![](https://daichiland.jp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_5614.jpg)
普通に遊ぶ限りにおいてはサスペンションチューンは不要、と断言するSAS・齋藤代表。それだけノーマルの出来の良さを認めているわけだが、それゆえ変更するとなれば「より乗りやすく、より走れる」性能を目指すのも必然。結果、ノーマルの快適性を保ちつつ走破性をアップ。さらにワインディングでも不安を抱かせない、オンロード/オフロード問わず楽しめる納得の仕上がり。
![](https://daichiland.jp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_5606.jpg)
クロスメンバーダウンブラケット組み込みでベースからのポテンシャルアップを図る。
![](https://daichiland.jp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_5619.jpg)
赤い塗装が印象的なツインチューブショックアブソーバーは固定式/可変式が選べる。
![](https://daichiland.jp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_5614.jpg)
ステアリングダンパーも交換することで直進時などでのハンドリングの安定感を向上。
![](https://daichiland.jp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_5609.jpg)
コイルスプリングはルックスと性能が高次元でバランスした2インチアップを選択。
SHOP’S VOICE
齋藤幸一さん
![](https://daichiland.jp/wp-content/uploads/2022/09/IMG_2828.jpg)
その特徴を伸ばす方向性で考えました。ひと言で表現すればオールマイティかな」
SPECIFICATION
※価格はすべて税抜きとなっております。
SAS ブラックコイル2.0インチ 46,200円
SAS ツインチューブショック可変 103,400円
SAS ツインチューブショック固定 81,400円
SAS クロスメンバーダウンブラケット 16,500円
SAS 偏芯キャスターブッシュ(2個セット) 11,000円
齋藤オートサービス
☎043-423-3693