手軽にカスタムできる”軽トラ”を楽しもう!!

Let’s Enjoy a Light Truck
That Can Be Easily Customized!!

最近では『リアルプラモデル』と言われるほど、手軽さとカッコ良さで人気の軽トラ。仕事車としての枠を飛び越え、アウトドアライフや日常の相棒としても活躍しているのだ。ローダウンしてスタイリッシュに楽しむも良し、ブームになりつつあるリフトアップしてアグレッシブに走るも良し、そこまでしなくてもホイールやシフトノブなどのワンポイントで自分流の軽トラカスタムをするも良し、なのだ。

そんな軽トラの魅力を、もっともっと知って欲しい、教えて欲しい……。自分に合った軽トラのカッコ良さを見つけ出して欲しいんだ。

だから僕たちは軽トラとともに発信を続ける。

自分たちの生き様そのものを軽トラが感じ取って、そしてそれを表現してくれるから。さあ、君も軽トラに乗って、人生をエンジョイしようぜ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!