SUZUKI EVERY DA17スタイル図鑑

これまで多くのカスタムパーツが登場してきたDA17。
発売から7年経った今でも、色あせることのない人気が続く。そんなDA17をカッコ良くするエアロが各車から、リフトアップやローダウンスタイルが誕生してきた。気になるモデルをここに集めてみたぞ!

実用性を重視のライトなリフトアップ

 KLCのブランド「OFFBEAT(オフビート)」。その第1弾として登場したのが、このDA17だ。週末に仲間や家族で釣りやキャンプなどのレジャーに行く際、ちょっと遊び心があるクルマに乗って出かけたくなる。そんな欲求を満たしてくれるのが、「OFFBEAT」なのだ。
 タテ長のライトに合わせて作られたデザインが特長のフロントバンパーは、リフトアップを強調する丸みを帯びた薄型形状でデザインされている。JB23ジムニーをイメージしたスキッドプレートもアウトドア感を引き立ててくれるパーツのひとつ。
 リフトアップは、KLCが製作したリフトアップスプリング「轟」を入れ、約30ミリのアップを施している。車検対応はもちろんのこと、視界の良さや走りやすさ、乗り心地、乗り降りのしやすいサイズで、とっても手軽なリフトアップとなっている。
 休日のキャンプだけでなく様々なレジャーに向かうときに気持ちも盛り上げてくれるシンプルでスタイリッシュなこの仕様は、日常の足としても手軽に乗りこなせる点でも注目を集めている。

立体感と存在感があるフロントバンパースポイラー。それに合わせてコンパクトに設計されたスキッドバンパーを装着することで全体を引き締めてくれる。

Lift-UP KLC OFFBEAT DA17W/V

フロントバンパースポイラー 63,800円
スキッドプレート 38,500円
リフトアップスプリング轟 38,500円

アウトドアライフをもっと手軽に!KLCのOFFBEATでアウトドアに繰り出そう

KLC(ケーエルシージャパン)

☎0439-88-0450
http://www.klc-div.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!