【イベント速報】MOTOR CAMP EXPO2023会場の様子

大阪の万博記念公園 お祭り広場で開催されたMOTOR CAMP EXPO2023、今年も大盛り上がりでした!

次回のキャンピングカーの展示会は北陸、東京で開催されます。興味のあるかたは、チェックしてみてくださいね。

目次

キャンピングカーの展示会の様子

開場を待ち望む人の、最後尾が見えないほどの大行列。

キャンピングカーだけでなく、アウトドアのお店も多数出店。キャンピングカー・アウトドアビークルも大集合しました!

軽キャンピングカーからトレーラーまで、大小様々な車両が出展されており、来場者も迷いながら見学していました。

目的の車両があっても、これだけたくさんの車両があると、目移りしちゃいますよね。

梅雨空で曇天ですが、会場内は大いに盛り上がっていました。
会場でお得にアウトドアグッズを購入できるのも魅力です!キャンピングカーだけでなく、アウトドアに興味のあるかたも多く来場される展示会です。

フードコートもオシャレなメニューが多く、外で食べるとテンションが上がります。
その他、大好評の体験型アクテビティも充実しているのが特徴です!

イベント基本情報

MOTOR CAMP EXPO2023
6.10(土)〜11(日)
万博記念公園
キャンピングカー商談会&アウトドアグッズ即売会

公式サイト

https://www.motorcamp-expo.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!